SSブログ

MISIAも。。。(^^)v [新譜]

 BDになった(^^)v

THE TOUR OF MISIA 2007~ASCENSION~(Blu-ray Disc)

THE TOUR OF MISIA 2007~ASCENSION~(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD


 7月4日発売です。いやぁ、楽しみ。。。MISIAのDVDはもともとクオリティが高いからねぇ。。

 この前WOWOWで放送したLIVEかな?。ちなみにDVDも2種類ほど。初回豪華BOX仕様と普通仕様。まぁBD押さえればいっか。豪華BOXの特典も気になるところ。バンダイもこういう売り方をしてほしいなぁ。。。

 調べてみると横浜アリーナのLIVEの様子。WOWOWと一緒だな。つか完全版であってほしい。WOWOWは結構途中で切れてる曲が多かったからねぇ。何分収録されてるのかなぁ?。

 ちなみにフラットライナーズ

フラットライナーズ(Blu-r

フラットライナーズ(Blu-r

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


 これも見たいけど。。。DVDで1,500円でGETでもよいかなぁ。。。何回も見るとは思えんし。。。悩むな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。