SSブログ

パトレイバーのBOXが。。。 [新譜]

 がかなりやばい。Hi-Vi6月号がアニメ特集でね。リマスター版のすごさを特集してるのよ。。。かなり欲しくなりました。。。リマスターの効果ってすばらしい。でもHi-Visionマスターを起こすぐらいなら素直にBDかHDで発売しろよと。また何年か後に金儲けをしようとたくらむ魂胆見え見え。やっぱ買うの止めておこう。つか買っても見ない気がするし。と言い聞かせて自分を納得させよう(^^ゞ

 エルガイムもリマスターしてくれてるのかなぁ。。。こっちは買おうと思ってますが。LD-BOXに収録されてない作品があるからねぇ。これは買い直しの意味ありと思われ。

重戦機エルガイム DVD-BOX

重戦機エルガイム DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD



 確か27%オフッフ。。。投売りしてくれないかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。