SSブログ

ブルレイ予約ぅ~。。。 [予約]

 天気がいいのもあってチャリにてお出かけ。軽く横浜まで。定番コースですなぁ。DVDのジャケカバーが欲しくてね。とりあえずヨドをふらふら。

 おもちゃコーナー熱い。先日ダース・ベイダーのフィギアを買ってからというもの、UFOキャッチャーでGETしなくて買っても良いんじゃないか?って気になってる。車とかねぇ、86藤原とうふ店仕様とか手にとって悩んでしまった。。。(^^ゞ。

 VAIOのtypeSをチェック。。。欲しいなぁ。。。やはり。。。

 DVDコーナーに寄っても特になし。手ぶらで店を出て、Avacに向かう。パナのブルレイの動向が気になってるのもあって。

 話を聞くと結構予約が多いらしい。で迷った挙句、とりあえず予約で(^^ゞ。11月15日に手に入るのかぁ~?。こうご期待(^^ゞ。

 年内にGETしておくと、年末年始の録画が楽だからねぇ。今のHi-Visionレコ機はHDDが満タンになりそうだしね。。。楽しみだわぁ、ブルレイ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。