SSブログ

遂にブルレイキタァ~<パナ [新譜]

 遂に、遂に来たぞ、ブルレイレコーダー。パナが初っ端とは思わなかったけどねぇ。Sonyは何やってんだろう。

 詳細は【ここね】go to AV WATCH

 11月15日発売ねぇ。予価30万円程。。。速攻GETしたい。。。したいが、パナ。。。パナのレコーダーは3台使ってますが、いまひとつ編集機能がねぇ。。。物足りん。簡単に使えるところはいいんだが。。。多分、奴も期待は出来ない。。。

 しかし、12cmのメディアにHi-Vision記録が可能になる。。。しかもBDビデオも再生できる。。。パッケージがどんどん発売されるのに肝心のハードはこれ一台かぁ。。。他のメーカーはどうなんだ?。Sonyとかパイとか。。。

 他に選択肢が無ければ、とりあえずGETだなぁ。PC買い替えかと思ったけど、やっぱこっちだな。

 Amazonでパッケージの予約が始まるなら、ブラックレインとイノセンスのブルレイパッケージはGET必須ですな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

○noricさん niceありがとーございますっm(__)m
by ともじ (2006-09-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。