SSブログ

散歩のついでに。。。 [買い物]

 体重が増加傾向にありますので、ちょっちお散歩で体を動かす。横浜を目指して歩き始める。大体1時間でつくかなぁって。

 まぁ寄り道はするわけで。近所の古本屋とか、古いおもちゃ屋とか。。。なんかマニアックな店が多くてね。久々なので覗き回って、いざ目的地へ。

 Avacに寄ってAV機器チェック。パナの新モデルがあったなぁ。で店員に捕まって30分ぐらいしゃべって次、ヨドバシへ。

 横浜のヨドは初めて上る。とりあえずおもちゃコーナー。するとどうでしょう。在庫があったので

  • ゲーム/NINTENDO DS Lite(Enamel Navy)
  • ゲーム/脳を鍛える大人のDSトレーニング

 あわせて2万円ぐらい?だけど、ポイントで貰って帰ってきました。お金はかかっていませんぜ。

 昨日かな、スーパーでDSの整理券配るって書いてあったから、まぁヨドに行ってあるようだと買おうかなぁ貰おうかなぁって思ってたのよね。昼過ぎぐらいに行ったら、まだ在庫あるんだもん、速攻レジ並びでGET(^_^)v

 で適当にうろちょろして家路につくのでしたぁ~

 グフっぽいかなぁっと思ってこの色にしたけど、指紋が目立ちます。。。グリーンでクィンマンサにすればよかったかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0