SSブログ

北斗disk2回転。。。 [北斗]

 まぁ週末なので、北斗の拳でも。。。

  • 第七話 悪党ども!死への秒よみやってみるかい
  • 第八話 経絡秘孔を突け!悪党どもに鎮魂歌はない
  • 第九話 悪党ども!死ぬ前に祈りをすませろ
  • 第一〇話 烈火逆流拳!死すべき奴らが多すぎる!!
  • 第一一話 悪党ども!!地獄のプルースを聞け!!
  • 第一二話 俺は死神!!地獄の果てまで追い詰めてやる!!

 ユリアのいるサザンクロスを目指しているにもかかわらず、寄り道多いなぁ。まぁ正義の味方ですからね。悪をなぎ倒して進むと。。。

 夫婦の南斗使いを倒して(名前忘れた)、ピレニープリズンでジャッカルを追い詰めるけどジョーカーが絡んで逃げられてしまうところで次巻に続くと。。。

 しかし。。。突っ込みどころも満載ですが。。。まっ、懐かしいからいっかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0