SSブログ

予約予約と。。。 [予約]

 お昼過ぎに目覚めてだらだらしております。いい天気なのに勿体ないことをした。まぁ4時までアニマトリックス見てたからしょーがないけどね。。。

 でAmazonをチェックしているとTOPページに

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

が出てたので早速予約しておきました。Amazonで売り上げランキング1位になってます。バンダイウハウハでしょうね、こりゃ。2巻はもうちょっとあとでもいいや。

 しかし。。。もうちょっと値段考えてくれと思いますね。すでに儲けている作品じゃんかよぉ~。ビデオ、LDで。たまにはユーザー還元価格で発売してほしいなり。。。 

 あと聖飢魔IIも4月になんか出るよなぁと思ってて検索。やっとのことで

聖飢魔Ⅱ/活動絵巻ALL STANDING処刑<

 発見したので予約。また6月にも出るんだけどね。これは横浜でのLIVEのようですな。再結成ミサ第1弾なのかな?。

 しかし。。。Amazonでの【聖飢魔II】検索がねぇ。。。聖飢魔II、聖飢魔2とあってさぁ、結構面倒なのよ。こういう表記は統一してほしい、もしくは両方の単語で検索できるようにして欲しいなり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0