SSブログ

係長 & サーファー [DVDTV]

 まぁ土曜の夜なので、DVDを回しますぅ。

まずはスチーム係長vsお笑い芸人。ふむ、期待通り。メニューの悪さと内容の面白さ。こちらが係長第1弾のDVD。

 芸人との絡みもなかなか笑える。係長は相変わらずしゃべらないけど。個人的にはおぎやはぎとの公衆便所の絡みが(オチはよめるが)大笑い。

 続いてトレインサーファー1。1って書いてあるのが気になりましたが。。。続編出るのか?。

 設定がいいよね。サーフボードではなく、電車に乗る。。。って書くと普通だな。電車の屋根に乗って、電車の波を乗り継ぐ。関東が舞台になってるところが現実味ある。。。実際に出てこないかなぁ(^^ゞ

 単発の話かなぁと思いきや、しっかりストーリーがあるじゃないですか。しかもいいところで終わる。。。あぁ続きが気になるよぉ。早く2を。

 ゲストも豪華でしたねぇ。ロンブーやクレイジーケンバンドの横山剣など。

 しっかし。。。MTVで絶賛されてたようなのですが、続きはどこで流れてるのかな?。2巻はいつ発売されるのか?。発売されないと話が完結しないんだけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0