SSブログ

仕事初め。。。 [買い物]

 12日ぶりに出勤。いやぁやる気無ぇけど仕事はあるので淡々とこなす。今日は先日の呑み友人妻がいたので清算してもらった。ラッキー。。。という程でもないけどね。「楽しい夜だったわ」とか他人が聞いたら問題でしょみたいなコメントあり。。。まぁあのお店を気に入ってもらえたのは良かったことにしておこう。ホント面白い人妻だわw。


 いやしかし。。なんで終業間際で面倒な仕事持ってくるかね。マジで今の職場ムカつく。つか派遣社員なので、ユーザと直でやり取りすることは基本無いはずなんだがね。まぁいいや。あと3か月の辛抱だ。その間やることは多いかな。でもやらんでもいい。自分の責任範疇ではないからね。いやぁ4月以降の混乱ぶりが楽しみだわぁ。見れるわけもないけどねっと。


 そういや荷物。


  • BD/異世界おじさん 第1巻 [Blu-ray]
  • PC/バッファロー USB ハブ USB3.0 スリム設計 4ポート 60cm バスパワー
  • バーベイタムジャパン(Verbatim Japan) 1回録画用 DVD-R CPRM 120分 50枚 ホワイトプリンタブル 片面1層 1-16倍速 VHR12JP50V4

 いやぁ梱包最悪だったな。もうちょっと緩衝材入れとけよと文句を言いたい。しかし異世界おじさん。。。値段高杉だろ。。。4話で1万越えって一体。。。。とりあえず2巻も予約しちゃったよ。。。


 で夜はWOWOWの押井守特集を。今日は攻殻機動隊。久々に見る気がする。背景に高層ビルが多くて何となくパトレイバー劇場版を連想させるなぁと感じた。やっぱ面白いわ、この映画。すべてのシリーズの原点だからねぇ。


 1995年の作品かぁ。30周年記念でなんかパッケージ発売されるかな?。まぁそりゃ当然でGETするけどね。海外物は25周年のパッケージをGETしたけどね。4Kリマスター版は出てるしなぁ。。。2.0はムリに作らなくてよかったんじゃないかなぁ。。。って思う。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。