SSブログ

選挙の日。。。 [日誌]

 何選か知らんがとりあえず投票。安倍さんのおひざ元なので自民がかつだろうなぁ。で実際どれだけの政党から立候補しているのか知らんので、投票所のリストを見ていた。幸福党が出ていたが、ここであれ?って思う。


 いやぁ選挙の度に幸福党よろしくっていうアフォがいたんだが、今回連絡なかったな。まぁ前回、散々電話で詰め寄ったからね。


  • なんであんたの言う通りに投票しないといけないの?。
  • 俺の自由ってないの?。
  • あんたに何の権限があってそういうの?。
  • あんたの言う通り投票して俺のメリットって何?。

 って言い放ったのよ。毎回結構ムカついていたから。おめーの推す政党とともじのお気にの政党がマッチすればそりゃ投票する。でも宗教が絡む政党って大っ嫌いなんだよね。つか宗教団体が嫌い。自分がいいと思うものを当然他人がいいと思うってことで薦めてくる輩、大嫌い。


 薦めるのはいいが選択権はこっちに渡せよと。絶対お願いとか言われると、死ねっと言いたくなるわ。もしくは金くれるなら投票してもいいけどね。いや、自分が正しいと思ってそれを無理強いするのはホントムカつくわぁ。


 まぁ宗教関連でいろいろ言ってくる奴には、悪魔教の信者だから神は信じないって叩き切るんだけどね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。