SSブログ

ちょい仕事からAKIRAへ。。。 [DVD 映画]

 とりあえず、仕事が残っていたので出勤。その前にはるやまでパンツの裾上げに。なんか巨乳のエロい新人さんだったが、ニッセンの割引料金ではなかったのでもう行かんかな?。で2時間程度作業をして帰ってくる訳だが。。。


 つか、毎日再起動するサーバにウィルススキャンかけるけど、1日で終わる容量ではない訳で。なんでこんなしょーもないことすんのかなぁ。ホンダはサイバー攻撃受けましたって公表しているけど、今いるところはね。もう隠蔽だよ。公表しないとやばい事案じゃないのかなぁ。。。通報すっかな?。


 正直、踊る大捜査線のノリなんだよなぁ。現場を知らない奴が騒いでことを大きくする。もうアフォかと。偉くなると情報収集能力が欠如すんのかなぁ?。理想だけ追っかけてことが済むはずもなく。もうげんなりだよ。。。 まぁ来週は休みとるからいいけどね。その間仕事が止まっても知らん。そこまで契約ないし。


 で天気も悪いし、暗いので、遮光カーテン閉めれば映画でも見れるかなっということで、久々AKIRA回転中。東京オリンピックの設定は合致していたが、コロナの影響までは予測不可能だったか。。。


 サウスパークでAKIRAをパロっている話があったんだがねぇ。WOWOWで再放送してくんねーかなぁ。。。アメリカでは放送されているようだが、内容がやばすぎてWOWOWが手を引いたという伝説のアニメ。。。


 いやしかし、大友さん、最近映画作ってなくないか?。押井守も然り。単に追っかけてないから情報が無いだけかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。