SSブログ

雨。。。 [DVD 音楽]

 西日本は非常に激しい雨に見舞われております。車がきれいになりそうな雨。。。上部を見ると全くの親水状態。。。玉が無いよぉ。。。シリコン切れた?。。。どっかで洗車しなきゃ。。。


 まぁ雨なので出かけることもなく。。。ひたすら自宅警備隊。いや、ホント何もしてないわ。冬物の衣類を片したぐらい。ゲーム三昧かなぁと思っていた休みだが、どうもそんな気分ではないらしく。。。夜ちょっとPS3でバーチャとかキャリバーVとかやってみたが、それっきり。。。


 でGacktのLAST MOONのBDを回転中。WOWOWで放送されていたのだが、違いは何か?ってことでチェック中。。。しかし。。。放送もあまり覚えていないがね。。。だたdisc1だけで2時間半以上収録してるんだよなぁ。WOWOWの放送時間を超えてしまう。何がちがうんだろうなぁ。


 何気にPS4で再生しているのだが、これが再生機としては最悪だなぁと。PS3のほうがよっぽどいいぞと。だいたい純正のリモコンないしな。TVのリモコンで操作はできるけど、なんか不便なんだよなぁ。


 で、WOWOWと一緒じゃね?って感じがする。デジャブを見ているようだ。。。2枚目は何が収録されてんだろう?。ってことで寝るか、見ながら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。