SSブログ

狩狩中。。。 [モンハン]

 モンハンWで狩狩中な日々。とりあえずHRは12。上位には上がったが、リオレイア亜種で瞬殺される。。。まぁ任務もいいんだが、フリーのクエストも消化中。【CLEAR】って青で表示されるのは勘弁してほしいわ。


 下位はリオレイア装備でそろえたが、上位に行くとかなり厳しかったので、混合防具で戦い中。リオレイアの腰装備はジオングみたいでお気に入り。上位でも駆らねば。。。


 モンハンもシミュレーションゲームだよなぁ。。。あれこれ作戦考えて、モンスターを狩るためにパワーアップするための素材を集めるためにモンスターを狩ると。あれこれ考えていくのが楽しい。


 とわいえ、ずっと座りっぱで狩をし続けるわけにもいかんので、今日はお出かけ。TOYOTAのディーラーまでお散歩。1時間ぐらい歩いたかな?。GRの専門店が2月中にオープンするのは聞いていたので、ちょっち様子見と86のカタログをもらいにね。後期の86カタログはコレクション中。目的の店舗がこの隣に引っ越すようで。オープン前というこで、ここは素通りしてディーラーに向かう。


grg.jpg


 86はぜひ飾ってほしい。


 で、カタログだけもらって帰ろうとしたら店員につかまったので、話相手になってもらった。車というよりはゲームの話で盛り上がっていたし。久々モンハンやってた女の子にあったな。XXをやっていたようだが、相方が脱落したので、ソロでやって限界を迎えたらしい。


 まぁ車のことをあまり知らないおねーさんだったから意外と面白かったし。ディーラー勤務でオートマ限定の免許とのことで。まぁマニュアル車がほとんどない現状であれば問題ないのかな?。


 帰り着いて早めの晩御飯。おにぎりとジャガイモの素揚げ。肉を痛めた油で揚げてみた。以外とうまかったし。で風呂を終えて狩開始。


 速攻招待状が来たので参戦。20時頃から初めて解散したのは1時頃。。。遊びすぎ。ネルギガンテの狩に精を出し。。。4,5回アタックしたかしら?。ようやく討伐。。。まじ疲れたわ。。。


 やっぱパーティーは楽しいなぁ。みんなで力を合わせればなんとかなるもんだし。また装備強化のハンティングを繰り返すか。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。