SSブログ

3月も残りわずか。。。 [DVDTV]

 はぁ。。。3月の最終週。。。死ぬな。思いやられるし。。。


 この週末も特に何をするわけでもなく。。。暇を見ては狩。青リオZ装備開発完了。剣士とガンナー。勢いついてHR6クエを消化中だが、高難度が残っているのと、ベリオ。こいつ苦手意識強い。。。リオシリーズは狩りすぎたせいか、慣れたしw。


 Amazonで見つけたが、悩んだ末クリック。BLACK LAGOON BD-BOX。。。



 値段としては高いと思うが。。。まぁ6月発売だから、それまでに金貯めておくか。WOWOW録画をDRで録画していれば買わなくてすんだものを。。。とりあえず3倍で録画してみたら、面白かったんだよねぇ。その後再放送もないし。。。


 でウンナンのDVDを見続けているのもあり、ウッチャンの「東京オリンピック生まれの男」を久々見た。やっぱ面白いなぁ。


 夜はやるやらdisc4を。森高千里まで登場するとわ。。。チャゲアスも。昔のバラエティってやっぱ面白いわ。残り1枚かぁ。もっと発売してくれてもいい感じがする。その後の小須田部長シリーズは見たいけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。