SSブログ

狩倒す。。。 [ゲーム系]

 土曜日はスーパー銭湯に集合して狩倒した。10時集合22時解散。。。外部バッテリーも持ち込み臨戦態勢w。とりあえずHR7まであがった。メインは上位ハンターをG級まで上げること。何狩したか覚えてないなw。


 いやしかし。。。上位の青レウス装備でよくやってるわ。。。と思う。しかもガンナーなので防御力弱いし。何度も即死はしたが、3乙無くて効率よい狩だったかなと。


 風邪も抜けてないのによくやったわ。。。でもサウナとか入って体を温めたので少しは楽かなと。


 日曜は引きこもり。。。というかホットカーペットの設置。パナのフローリング調ホットカーペットなので、設置が少々面倒。梱包時はロール上に丸めているため、本体を暖めてからロールと解き、裏面のまま、しばらく放置。それから裏返して表を上にだし設置完了と。


 古い奴は寝室に持っていって設置したが、カーペットカバーが厚いため熱効率が悪し。カバーを元に戻すか検討中。。。


 最近録画したBDを整理しているんだが、その中で鋼鉄神ジーグを見つけて見始めてた。全13話。永井豪作品だけあって熱かった。なかなか面白い。がきんちょの頃見てたTVシリーズを見たくなった。


 話としてはTVシリーズのその後って感じかなぁ。九州が舞台で。新旧のジーグがそろう辺りは感動もんだなぁ。。。といいつつ、昔のジーグを覚えてないぞ。マグネットのおもちゃは買ってもらってたんだけどねぇ。いい出来のおもちゃだった記憶がある。


 昔の作品どっかで放送してくれないかなぁ。。。そうすると神ジーグがもっと楽しめそうだし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。