SSブログ

狩り夢中w。。。 [ゲーム系]

 前回更新からだいぶ時間が経過した。その間何をやってたかというと、【狩り】である。12月にGETして45日。170時間を超えてたw。まだぬるい方だと思うけど。HR5のクエはきついぃ。。。って言いつつ地道にクエにこなしていたわけで。


 リアル集会も2回こなしw。相手はお客さんなんだけどねぇ。この方にMHP2を教えてもらって現在に至る。まぁ足下にも及ばないけどねぇw。


 まぁ5,000円そこそこのソフトでこんなに長い間遊ぶゲームはない。ドラクエ、FFにしても40時間ぐらいで終わるし。そう考えるとコストパフォーマンスの高いゲーム。楽しいなぁ、やっぱ。一体何時間まで遊ぶんだろうねぇ。その後はGが控えているはずだし。


 その間Discはあんま回っていない。バイオハザード4を見たぐらいかなぁ。これもまた終わらないオチだなぁ。。。と。ミラ様強すぎ。あんだけいっぱいいるのは反則だよなぁと。所々3Dだと飛び出して見えるんだろうなぁというシーンが多いな。うちは2Dだから関係ないけどさっ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。