SSブログ

休みの終わり。。。 [ゲーム系]

 はぁ、休みも終わる。。。まぁ毎回長期休暇は帰省しているのでね。NET難民と化すわけで。まぁNETが無ければ無いであきらめもつくけどね。

 帰省早々体調を崩し、しばし引きこもり。その間うだうだ過ごす。灼熱地獄で修行をしつつね。余計体調に悪そうだったが。

 VHSを動かしていたが、どうもお亡くなりになったっぽい。再生できなくなった。これはやばい。貴重な作品もあるんだがぁ。吉川晃司のWOWOW放送とか。LDはまだまだ現役だが、あらかたDVDやBlu-rayになっているしなぁ。

 あぁ女神さまとか見てたりね。ゲームしてたりして、暇をつぶし。。。元気になってプールに泳ぎに行ったりとかしてたけどねぇ。寝込んだままで無くて良かったわ。

 でふと目にとまったEVE バーストエラーで遊び始めた。PC版ね。サターン版もあったりするけどw。当時はクリアして無くてね。途中で止まったまま。久々遊んでみるとはまった。おもろい。寝る間を惜しんで遊んでた。でも時間切れ。こっちに持って帰ってはじめからやり直し。面倒だわぁ。セーブデータを見つけたが、移行できず。。。。参った。

 せっかくdisc2に突入したんだけどなぁ。かなり時間をかけて。はぁ面倒。また田舎に帰ったときに再開するかなぁ。

 帰省中はHDDレコが稼働中なわけで。でなぜか昔録画したザ・バンクを見始めたらとまらなかった。以外とおもろかったが、最後は思わせぶりだったなぁ。ちょっち不完全燃焼。あぁ続きが気になる。銀行はどうなったんだろうなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。