SSブログ

ともじ邸WC開始。。。 [ゲーム系]

 6/30に買い物をした。


  • PS3/ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

 6/29に日本が負けたのもあってねぇ。まぁリベンジの意味を込めてGET。早速ジャパンチャレンジモードでプレイ開始。


 日韓戦の時はゲームキューブでバーチャストライカーで脳内WCを開催してたけどねw。


 2008を中古でGETしたが、それから2年も経過するとだいぶ変わったなぁ。。。と思った。画面が横から縦になってるし。自分のキャラしか操作できないし。この点はリアルになったと思った。縦画面は馴染めんけどね。


 自分のキャラが出ない試合は結果のみ。出場するときは操作できるのだが、メンバーチェンジもできない。へろへろのともじを交代させたかったがそれもできんと。他のモードだとできるのかな?。


 アジア予選の最終節は韓国。見事5-0で粉砕。ともじの5得点。いやぁいい働きをするw。次はキリンカップだな。またがんばってこーw。


 で今日はAmazonより


  • SONY/BD-RE 書換型片面1層25GB 20枚パック

 が届く。ずっとRを使っていたが、なんかもったいない気がしてきた。Rに焼いてもソフトは買うし。この後はREで行こうと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。