SSブログ

ラスト・ブラッド。。。 [BS系]

 スクリーンを下ろした。タペストリー型なんで、もう巻き上げられない。あとは電動スクリーンをGETすれば問題は解決するんだが。。。ホント点点点って感じだわw。


 でそんな状況でとりあえず録画しておいたラスト・ブラッドを見ることにした。元は押井塾の作品なので、まぁ実写になっても大したことないだろうと思っていたら、見入ったw。以外とおもしろかった。


 最初の40分ぐらいはアニメに沿って進んでいるが、あとは独自の解釈。保健の先生が、学生になっていることで、話は進んでいく感じ。で小雪がどんな役なのかと思えば、何となく予想通りの展開で。幼少の頃の設定はいい感じかな。アニメでの最後の翼手は中ボスだね。


 小雪の出番も一瞬だねぇ。


 まぁ残念なのは刀の設定が甘いところかなぁ。刃毀れも無しで最後まで行くとは思わなかったけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。