SSブログ

おニューなDIGAで遊ぶ。。。 [BS系]

 年末にGETしたBW970であるが、LANケーブルを繋いで遊んでみた。アクトビラとかで遊んでみる。まぁこれは大したことなし。DLNAの設定もして、PS3からアクセス。無事成功。これでアンプの電源に関係無くTVで見ることが可能となった。ってことは各部屋にPS3を置けばDIGAの映像を配信できるようになるな。。。あと1台GETするか?PS3をw。


 で昨日からハリー・ポッター三昧。WOWOWで1から3まで放送があったので録画しておいた。今までまともに見たこと無かったので、これを機会にじっくり見ようかと。


  • ハリー・ポッターと賢者の石
  • ハリー・ポッターと秘密の部屋
  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 あと2作か。Blu-rayで買うかな?。というのも以外におもしろくてねぇ。作成期間にどれくらい間があるか知らんが、アズカバンまでくるとかなり成長してるなぁ。ハーマイオニーは小さいときの方がかわいいなw。


 原作自体は7作で完結だっけかな?。映画はハリーが薬中になったと思われるので、続きはどうなることやら。この作品についてはBlu-rayを買うか、BD-Rに焼くか迷うところやなぁ。ワーナー系は安くなってるから買ってもいいけどね。


 おっとそういえば、Amazonから荷物あり。


  • パーツ/ハギワラシステム SDHCカード 8GB

 BW970のBD-LIVE用に買ってみましたが。できればこれぐらいは内蔵して欲しかったな。


 ハリーの後はCSIマイアミを。土曜の定番なのだが、リアルタイムで見るのを忘れ、本日消化した。相変わらずスマートに事件を解決するホレイショである。が今後はチームがlねらわれるような展開になりそう予告あり、ホレイショはどう対応するのか楽しみやね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。