SSブログ

またもや散財中。。。 [買い物]

 おニューなバイオ用にキーボードカバーとかマウスとかケーブルとかGET。で家にに帰り着くと


  • CD/パープル・レイン(紙ジャケ)
  • 本/機動戦士ガンダムUC4巻、5巻
  • DVD/ガンダムOP/ED COLLECTION VOLUME 1 と 2

 パープル・レインも何年前かなぁ。レコード出たのは。当時はレコードとCDの過渡期でCD買うのがわかってたので、紫レコードを買いそびれてしまった。今思えば残念であるが。。。


 で昔買ったCDを見てたら訳詞が入ってないなぁと思いましてね。SMCになっているのもあって思わずGETでしたw。紙ジャケだけあって、当時のレコードがそのまま小さくなってます。いやぁ懐かしいわぁ。紙ジャケは収納効率がいいので好きなのですが、DISCの出し入れが面倒ですな。


 VAIO Wにケーブルを接続してみた。結構スピードが上がった感じ。やっぱ無線はだめだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。