SSブログ

モンハン、クエスト開始。。。 [モンハン]

 森の訓練を終え、クエストの受注ができるようになったのでクエストデビューをする。まずはキノコ集め。地道なクエストだなぁ。なかなか特選キノコが見つからず。。。今回はポイントでアイテム集めるとそのマークが消えるのね。キノコのポイントも掘り起こすと消えていくが、なんかのタイミングで復活してる。モンスターが地道になんかやってるようだった。


 LV★はアイテム収集が主であるが、海のバトルが思いやられそうだ。訓練の時もなぁ、なかなかなじめなかったよ。ある意味ガンダム系の宇宙で戦うバトルって感じ?。攻撃当てるの大変だわ。



 で今日の荷物


  • BD/レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

 メール便にも関わらず、宅配BOXに入れてくれてた。よくわかってんじゃねぇか、佐川よ。いやしかし。。。1と2パックで買ったほうが激安だったな。。。結局1もまだ見て無いからなぁ。買うタイミング逸したな。。。まぁ良くあることだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。