SSブログ

ちょくちょくDiscは回ってます。。。 [DVD 映画]

 えぇ~まず【あしたのジョー2】。先日TV-DVD-BOXを見終えたのもあり、またオープニングが聴きたいのもあって、早速Blu-ray版を開封しました。


 いやぁ、あのオープニングはしびれる。いい曲です。まぁ中身はTVの再編集なんだが、意外と声優が変わってるなぁ。ホセの岡田真澄ぐらいかと思っていたら、白木、西、のりちゃん、カーロスまで一新してたとわ。。。西の岸辺シローは1と同じですがね。


 やっぱなぁ。。。TVには勝てん。テンポよく話が進むのはよいとして。。。でもいいところも切られてるよな、減量のあたりとか。もうちょっと尺を伸ばしてもいいと思うのだがねぇ。


 次に【バイオハザードIII】。いやぁ、Discのローディングは一体何なんでしょ?。カラスのゲージがMAXになるまで時間かかるし。これかなりうざい。


 中身はおもろかったけどね。ミラ様が最初死ぬところからつかみはOKですな。ミラ様のパワーアップもすげーと思ったが、ゾンビたちもだいぶパワーがアップしてるなぁ。あんだけ早く動かれると撃ってもあたらんぞ。


 この映画はどの辺の位置づけかなぁ。最後もまだまだ続きそうな感じで終わったけど。あぁ、早くバイオ5を発売して欲しいなり。


 続いてWOWOWの【ストレンヂア】を。前から気になってたけど、買うほどのこともなかろうと、見送った作品。時代劇だなぁ。殺陣のシーンは早すぎて目が追いつかない。ガキにムカつくシーンが多かったかなぁ。アフロサムライとは違い、本場日本のチャンバラはよかったですな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。