SSブログ

ゴッドファーザーBlu-ray到着。。。 [買い物]

 月初の発売日とは珍しい気がする。


  • BD/ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX

 が到着してました。DVDでGETしなくてよかったわぁ。LDで買おうかと思いつつ、特別編集版をGETしたため劇場版はGETせず。。。GETしたのはPartIIIのみと。。。この頃って楽しい時期だった記憶あり。。。WOWOWで一挙放送とかあったけど長時間ゆえ録画せず。。。明け方の放送を見つつ、チャットをはじめたこともあったなぁ。。。


 しかし。。。長いんだよなぁ、この映画。見る時間あるのかしら?。でPartIIIになるとだいぶキャストが変わってるからなぁ。。。しっくりこない。ラストは印象的ですがね。あぁ、なんでこんなに忙しいんだ。もうへとへとです。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。