SSブログ

ロッキーの日。。。 [BS系]

 WOWOWでロッキー6作一挙放送の日でした。なので昨日から夜通しHDDの空きを確保するため、せっせとムーブを。で空きも確保し、全シリーズ録画完了しました(^^)v。でファイナルだけ生で見てました。


 いやぁあの年で試合っつうのも無理あるなぁと。16年ぶりの映画がファイナルなんだが、ロッキー1作目へのオマージュが強い作品のように思えた。


 と言いつつも、意外とおもろかった。エイドリアンが亡くなっているとは意外だった。改めて全シリーズを見直したくなったなぁ。さてどのように保存するかだな。


 でPanaのHDDレコも空き容量を確保中。薔薇のない花屋をAVCRECでムーブ中。8話まできた。SDとどっちか迷ってたんだが、今回はちょっと勝負に。なんちゃってHi-Visionの割には意外といける映像。しかしDISCの枚数は増える。。。まぁ一長一短だな。Blu-rayに統一してしまえばいいのかなぁ。。。CHANGEもI-Linkでムーブだな。その後AVCへ変換しよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。