SSブログ

BD情報。。。 [新譜]

12/5

 BD/パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

 これはBOXが出るかと思ったけどなぁ。。。

12/14

 BD/ブレードランナー ファイナルカット

 DVD/ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション

 頼むからBDでもアルティメット版を出して欲しかった。。。25周年を記念してまた修正してるみたいね。DVDの5バージョンすべて収録はありがたいので、ダブルで買うことになるでしょう。。。(T_T)

 パイカリとあわせてクリスマスプレゼントですなぁ(^^ゞ

11/17

 BD/ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイディスクBOX

 1~3まではWOWOWでチェックしてるけど。。。どうしよう。。。1と2は気に入ってる。3はね。。。4はどうなんだ?面白いのか?あぁ情報が無い。。。


 ちなみに。。。ソニーからMPEG-4 AVC録画対応の新BDレコーダが発売されるとの事。かなり気になってます。50GBに16時間。。。これは魅力だ。。。WOWOWのドラマを保存するのにいい感じと思われる。しかし。。。最高画質モードで何時間録画できるんだ?。

 ビットレートは15Mbpsかぁ。。。<AVC録画ね。DVDよりはいっか。ふむ。。。まぁパナのレコーダーばかり買ってるからそろそろSONYでもいっかなぁ。。。と思える製品。BD2層にも対応したし。パナの動向も要チェックやな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。