SSブログ

DISC購入計画 [新譜]

 そういや、万代の発売スケジュールが出てたなぁ。。。

9月25日

人狼 アヴァロン

10月26日

  • BD/WXIII 機動警察パトレイバー(WXIII=ウェイステッドサーティーン)
  • BD/MEMORIES
  • BD/スプリガン

12月21日

  • DVD/機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 18,900円

2008年1月25日

  • BD/戦闘妖精雪風 26,040円

 万代以外では。。。以下BD

  • 300 9/26 4,980円
  • ロッキー・ザ・ファイナル (Blu-ray Disc) 10/5 4,935円
  • コン・エアー (Blu-ray Disc) 10/17 4,935円
  • ザ・ロック (Blu-ray Disc) 10/17 4,935円 
  • スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) 10/17 12,800円
  • バベル(Blu-ray) 11/2 4,935円

 ロッキーは買うかな?微妙。しかしこれだけ作品名並べてもさ、DVDで所有してないものは300、ロッキーとスパイダーマン3と、バベルしかない。他は買い替えですね。。。アヴァロンとか人狼は高いBOXでGETしたんだがなぁ。。。泣けるね。。。

 ガンダムは劇場公開版の音声仕様で発売してくれるのはうれしいが、だったら最初の再録音版に公開版音声も入れておけよ、DVDだから2音声入れるぐらい造作もないだろ。。。

 しかしなぁ。。。万代はいつまでこの2枚仕様で販売続けるんだろう?。まぁ買うほうも買うほうだけどね。この2枚セット。。。収容場所が通常の2倍の厚みなので、結構邪魔です。素直の青いパッケージで、しかも単品で売ってくれるとうれしい。。。このおまけDVDの使い道は一体。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。