SSブログ

よい天気だわ、今週も。。。 [日誌]

 週間天気予報では思いっきり雨だったけどねぇ、週初めの時は。まぁ天気に関係無く歯医者には行くわけで。それから横浜へぇ~。


 ずいぶん久々にハンズ方面へ。こっち側って人が多くて嫌いなんだよなぁ。何とか人ごみを抜けてハンズへ。やっぱ楽しいのぉ、この品揃え。じっくり歩き回った、各フロア。切り売りのカーペットを探したけど無かったな。。。残念。あとラックもいろいろ。。。まぁ値段が高いのはいうまでも無いけどね。。。

 でヨドに戻ってラックをGETしに行ったが、棚の奥行きが短いことが判明。。。見送る。結局ニッセンで発注したよ。

 まぁ出かけた割には100均とスーパーで買い物と。。。少々不本意ですなぁ。。。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。