SSブログ

ガンダムZZ合宿中 [LD]

 何気にガンダムZZ合宿中(見続けてるって意味ね)。何年ぶりに見るのかなぁ?。改めて見るとおもろいなぁ。話の流れはどれも同じだね。いきなりガンダムに乗って戦い始めると。ただ主役は明るい性格ってところですね。で、ちゃらんぽらんな奴らもいつの間にか軍人っぽくなって行くわけで。

 敵キャラも個性的だわ。ゴットン、いいねぇ、サラリーマンっぽくて。

  • 【無能な上司を持つと苦労する】
  • 【恐いのは格下げだけだぁ】

 笑える。。。マシュマーでしょ、ヤザンでしょ、いいキャラですわ。ブライトさん不倫だし。。。(^^ゞ。そんなこんなで話が進んで行くとどんどんシリアスになって行くわけで。

 ハヤトは戦死、プルも戦死。。。カミーユは復活の兆し。ブライトは艦を降りジュドー達でサイド3を目指してます。終盤です。ハマーンとの決闘が待ってます。最後まで見れるかな、今日は。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。