SSブログ

SONYもキタキタぁ~ブルレイが。。。 [新譜]

 会社休んでたので、記事のチェックが遅れましたが(^^ゞ、遂にSONYもやってくれましたね。ブルレイ登場

【ここ】goto AV WATCH

 が。。。しかし。。。しかしですよ。。。BD-R,REの片面1層のみの対応ってどういうこと?。初代のブルレイにHDD付けただけかいっ!と言いたい。。。130分を超える映画は2枚の分けてdiskを作れと。。。そういうこと?。パナにまけてるじゃん。。。編集は強そうだけど<SONY

 なんだかなぁ。。。最近のSONYって魅力ある製品が無い。。。昔のED-Beta、Hi-Bandとかさ、名機と呼ばれるマシンはいっぱいあったのに。。。最近はぱっとしないですなぁ。。。悲しい限り。。。

 もっとマニア向けな製品を作って欲しいなり。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。