SSブログ

夏バテ中。。。 [買い物]

 疲労コンパ困憊中です。。。暑くて夜は眠れんし、エアコンつけると具合悪くなるし。。。いつからエアコンが苦手になったのだろう?。

 まぁそれはさておき。。。ソネブロは順調に復活してるのか?。時間帯によっては重いしなぁ。OCNも大規模メンテを行った後はしばらく不調だったが、今は安定してるし。。。しばらく様子見だなぁ、ここも。(相変わらず、GOLIVEで記事作成、コピペでアップしております)

 えぇ~っと、買い物の記録でも書いておかないと。。

  • 7/5 ナショナルのシェーバー
  • 7/11 日立の布団乾燥機

。。。地味な買い物ですね。。。お高い物でもなし。。。シェーバーは朝の髭剃り時間が短縮されるかなぁと。。。実際あんま変わってないな。。。(^^ゞ。

 乾燥機はねぇ、最近寝汗がひどいので布団が湿ってる。。。のを解消するため。以外と面倒ですね、乾燥させるの。今日は乾燥した布団で寝てみようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。