SSブログ

大黒リベンジ [自転車]

 天気もいいようなので、前回のリベンジ。事前のチェックを実施して忘れ物が無いことを確認。さっさと自転車にまたがり出発。

 キリンビアビレッジもワールドカップ仕様になってましたがな。

 でひたすら前回の道をトレース。また歩道橋を上る。真上はすぐ首都高。。。無理して作ってるよなぁ。。。

 歩道橋を渡ってひたすら直進。人もいないし、すいすい進むんですが、ブリッジを目前に難関です。この坂。。。運河を跨ぐ橋なんですが、なだらかに長い坂で。。。

 でも上りあれば下りありで、あとは楽ちん。橋の頂上付近で撮影。。。なんで曇ってるかなぁ。。。

 そのまま下りて行くと前回封鎖されてた道が開いてたので助かったわ。今回は自転車担ぐことはなかったよ。でスカイウォーク周辺をぶらぶら。入場料600円は高いと思ったので入りはしなかったが。公園もあるけど整備中とかで閉鎖されたままだし。昔は開放してたとおもったけどねぇ。。。

 あぁあとタイムカプセルがありましたな。2007年?だったかな?。開封されるようです。

橋の下

近場で撮影

 で次はなんとなくふ頭を散策してみようとうろちょろし始めるわけです。あぁチャリって便利ぃ~。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-10 22:00) 

an-kazu

こんばんは、リベンジ成功おめでとうございます。
 次の目標制覇も楽しみにしております。

 ところで、調子良く自転車で走っていてカメラを構えたい場面になったとき、
撮影か走行かどちらを優先にしていますか?
by an-kazu (2006-06-16 00:33) 

ともじ

○an-kazuさん
毎度コメントありがとうございます。
しかもあの不安定な状況下で。。。ページまともに開かなかったっすよ。

そうですねぇ、撮影優先しますねぇ。おもろいなぁと思えば止まって撮影。
って感じですねぇ。
走りながら撮影ポイント探している気がします(^^ゞ
by ともじ (2006-06-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。