SSブログ

いやぁ。。。失敗。。。 [自転車]

 天気予報は【晴れ】マークが出てるけど、いつから晴れるのだろう?。午前中は曇ったままだし。。。でも雨はないからとりあえずお出かけ。カメラを持ってチャリにまたがりGO!GO!。

 今日はベイブリッジを目指す。今日は国道沿いに走って道を間違えないように。大黒への曲道も間違えず、ひたすら走る。昔はよくバイクで走ってたなぁ。。。

 で歩道橋をチャリで押して上がるときに、写真を撮ろうと思ってカメラを取り出す。やば。。。そういえば昨日。。。といやな予感が。。。案の定

バッテリー本体が入ってません。。。

 充電しなきゃって思ってそれっきりだったな。。。トホホ。。。まぁ後戻るのもいやだったので、とりあえず下見がてら走り続ける。

 車道の両側に歩道はあり。横浜側の歩道を走り続け、海にかかる橋を渡り。。。これがいい感じの坂でね。。。で下りきったところは。。。行き止まり。。。つか歩行者しか通れないほどポールが立ってた。。。チャリかついで通りましたがな。。。

 まぁ何とか辿り着いて一服。。。片道40分ぐらいかな?。夕方から夜にかけての時間だと撮影が面白そうな感じでしたねぇ。まぁバッテリーが無いのでとっとと帰りました。帰って掃除洗濯に精を出しましたさ、今日は。。。il||li _| ̄|○ il||li


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

an-kazu

こんばんは。
 バッテリー、やっちゃいましたね。

 私はそそっかしいので、現地調達可能な単三電池が使用できる機種を愛用しています。
 (Canon PowerShot A80)

 少々嵩張りますが、精神衛生上楽なのでバンバン使用できます。
by an-kazu (2006-06-05 22:41) 

ともじ

毎度どうもです。
そうなんですよ。乾電池が使えれば。。。って正直思いました。。。
とわいえ、大黒の辺りってコンビニが無かったような。。。
(自販機は多かったですが)
何事も準備が大事ってことですねぇ(^^ゞ
by ともじ (2006-06-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。