SSブログ

DVD3本立て [DVD 映画]

 夜はワンピの放送も無く。。。なのでDVDを回すことにする。ジャッカス・ザ・ムービー。ともじコレクションにおいて、いちばんおバカな映画。アメリカ版電波少年とでも言おうか。体を張ったバカなことばかり。。。

 数あるアフォな行動の中でお気にはスケボーでボーリングのレーンを突進するところ。これは笑える。

 で、きしょくて見れないシーン

  • トイレの展示品に・・・をするシーン
  • わさびでラリると言って鼻で吸い込むシーン
  • 紙を使って体を切るシーン

 この3つはね。。。一度見てもうだめです。カメラマンが嘔吐するシーンにこっちも。。。なりそうなんですよ。【よい子やクソガキはまねしないように】って警告があるけど、誰がするかよっって感じですわ。

 いやぁでも久々笑ったわ。シーンを選べばおもろい映画です。

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

 まだ時間があるので、久々踊る大捜査線THE MOVIEを回転。最近、真下、室井の映画を見てるのもあってね。たまには原点に帰ろうかと(原点はドラマって話もあるけど)。

 久々聞くとしびれますね。【事件は会議室で起きてんじゃない、現場で起きてんだ!】。最近この言葉を実感します。上と現場で食い違う意見のギャップを如何に埋めていくかってことなんですけどね。こりゃ永遠に埋まらんかな?。まぁ自分で正しいと思う道を歩むしかないですけどね。

踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition

踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: DVD

 続いてトレインサーファーを。最近電車を見てると真似したくなる。電車の上に乗りてー。。。って感電しちゃうじゃん。。。でもやってみてぇ~。。。これってストレス溜まってる症状かな?。

トレインサーファー1

トレインサーファー1

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。