SSブログ

Mr. & Mrs.スミス回転 [DVD 映画]

 先日届いたMr. & Mrs.スミスを回転を回転。保管期間としては短いですなぁ。長いのは2年ぐらい平気で寝かすけど。。。(^^ゞ

 関係が冷めた感じの夫婦はお互いの素性を知らない。お互い殺し屋とは口が裂けても言えない事実です。仮面夫婦ですかね?。

 で、二人はミッションを失敗、原因はパートナーである相手だと分かった日にゃぁ~、さぁ大変。目撃者は消せという指令を受けて夫婦でバトル開始です。

 夫婦喧嘩と言ってもレベルが違います。銃とショットガン片手に派手な銃撃戦。このシーンも芸が細かい。相手を油断させる術がえぇなぁと思いましたがな。

 夫婦喧嘩中に第3の刺客に狙われて家爆破と。。。喧嘩の代償も豪快ですなぁ。。。つか、こんな夫婦、いたら怖いわ。。。

 派手な喧嘩をし、修羅場を潜り抜けて夫婦の絆が芽生えていくと。。。まぁ普通の作品でしたがな。。。

 DTSの割にはあんま音響は派手でなかったような気がしますねぇ。。。音響再チェックかな?。

 ちなみに。。。スミス夫婦って映画作品があることを今知りましたがな。。。ヒッチコック作品とわ。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0