SSブログ

2003年の吉川LIVE [DVD 音楽]

 LIVE JELLYFISHです。2003年のLIVEです。毎年発売されているLIVEは大体GETします。最近のは2枚組みになっているので、見るのがめんどうですねぇ。。。DVDチェンジャー欲っすぃ~。

曲目は以下の通り

  • TOKYO CIRCUS VS PRETTY DOLL
  • Love Jellyfish
  • PANDORA
  • Octopus Bomb
  • Stingray
  • Bluer than Blue
  • Atomic Butterfly
  • Can't you hear the RAIN-DANCE
  • Pinky Oyster
  • Machinegun Joe
  • Brain SUGAR
  • Fame & Money
  • IMAGINE HEROES
  • The Gundogs
  • INOOCENT SKY

 guitarは弥吉君では無いようだ(^^ゞ。

 もうこの頃はCDも聞いてなかったなぁ、多分。Brain SUGARの頃までかな?。これ以降他のアーティストも含めてCD自体を買わなくなってたし。

 complexの頃はよく聴いてね、その後のLUNATIC LION を聞かせてもらったとき、ガツンって来ましたよ、このアルバム。好きです。その頃のLIVEかな、Lunatic LUNACYはよく見てました。曲もツボに入ってましたしね。

 何故DVDにしてくれない。。。EMI。。。PV集はDVDになってるやん。。。

 昔はマイク持って激しく踊るシーンが多かったけど、最近はギタリストになってしまったようで。でもエンジェルチャイムのセッションも良かったけど昔見せてくれたアクションはまた見たい気がするなぁ。

吉川晃司公式サイト K2 NET CAST
http://www.kikkawa.com/main.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0