SSブログ

係長回転 [DVDTV]

スチーム係長-係長オリジナル編-  スチーム係長、開封しましたよ。面白い、かなりいけてます。1話1分ぐらいなのかなぁ?ありえねぇ~ってな感じのオチが満載で。頭の煙突伊達じゃない、みたいな。うけます。

 ライブメーションと言われる手法で作られてる番組だったようですね。まぁ詳細はDVDのサイトで。

 係長は一言もしゃべらないし、怒ると煙突から煙が出るみたい。正直スチームボーイよりはるかにおもろい。

 ただ一つ、メニューの出来の悪さを除けばサイコー。メニュー作った奴、連れて来いと思いますね。

 初っ端メニューが再生されましたけど、本編見るまでどれだけ時間をかけさせればいいんだっと言いたい。カーソルの動き、レスポンスの悪さ、サイテー。本編が面白いだけに、非常に残念。

ちなみにDVDのサイトは(ムービーあり)
http://www.paramount.jp/information/inf00110.html

OFFICIALサイトは
http://www.tv-tokyo.co.jp/steam/

トレインサーファーも気になってきたぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0