SSブログ

祝日でのんびり。。。 [DVD 映画]

 春分の日?でしたっけ?。まぁ休みなのはいいこっちゃ。若干仕事ありましたけどね。。。で昼間はWBCの決勝を。思わず見入ってしまいました。

 いやぁ、いい試合。イチローの喜び方は、見てるほうもうれしくなるほど。

 夜はスチームボーイを。。。これDVD持ってるけどさ、1回しか見てないのでつまらんかった。。。今日はHi-Vision放送だったので、チェックしてたわけだが、Hi-Visionの割には映像も納得いかんかったな。。。

MOON CHILD 次はGacktのMOON CHILDを。ともじがGETしたのは初回限定版。WOWOWで見て気に入ってDVDGETと。

 派手な銃撃戦は見てて楽しいですなぁ。銃創を投げて装填するところはお気に入り。

 しかし。。。せつない話ですなぁ。かつての友は今日の敵。でも友情は抱えたまま。。。最後楽しそうに打ち合うショウ(Gackt)と孫(王)。敵対してても友ですね。

 オレンジの太陽が流れる最後もせつないです。でもこの曲はお気に入り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0