SSブログ

ちょっち寂しい。。。 [新譜]

 木曜日は月1回で通う歯医者の日。大体いつも同じ衛生士さんが担当してくれるのだが、今日は席に座るなり、「私今日でやめるんですよぉ」って言われ、そりゃショック。何気に料理話で盛り上がる間柄にはなったのに。。。でこの時間は結構楽しみにしてたのに。。。残念。


 いやぁ餃子の店の話を出したとき、誘ってみればよかったかなぁ。店だけ紹介して、ぜひ使ってねとPRだけしておきました。最後、念入りに挨拶して別れましたけど、寂しいなぁ。コミュニティが減ってしまう。。。


 まぁ引き続き通う歯医者であるので、また楽しみ見つけるかぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。