SSブログ

今日は飲み会。。。 [飲み会]

 先週の呑み会が雨で流れたので、今日リベンジ。早速寄ってみた。餃子とハイボールの店ってことで、メニューが今一つわかんなかったが、思いのほかメニューがあったので助かった。餃子だけだったらどうしようと思っていたわけで。


 結局3時間ぐらい居たんだけど、ちょー楽しかった。なんかいろいろ話が盛り上がってホント楽しかった。久々店長とも話できたし、やっぱあの店長の店は楽しい。久々店長にも会えたし。閉店時間が早まったのだけは残念だが。レイトショー後だと、店しまってるぅ~。


 なんか今回はいろいろ話してたなぁ。ホント楽しい時間だった。やっぱ飯友との時間は楽しい。


 でも楽しい時間は3末までなんですよ。それを思うと悲しい。帰りしなガン主婦と話をしていて、もう切れちゃうんですよね。LINEなんとかしないとって言ってもらえたのもうれしい。無駄話友からも寂しいですねぇといわれ。いやぁ仕事以外いい職場なんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。