SSブログ

遂にGET。。。 [買い物]

 とりあえず在庫も潤沢であったので、GETした。ヨドバシポイント大放出。


  • プレイステーション 5 [CFI-1200A01]
  • プレイステーション 5 DualSense ワイヤレスコントローラー コズミック レッド [CFI-ZCT1J02]
  • プレイステーション 5 DualSense 充電スタンド [CFI-ZDS1J]
  • プレイステーション 5 メディアリモコン [CFI-ZMR1J]
  • プレイステーション 5 用 カバー コズミック レッド [CFIJ-16001]

 閉めて80,000円ピッタリ。なので50,000点程ヨドバシポイント放出。で今日届きました。さて。。。どう配置するか。。。


 いやしかし。。。まぁXboxもそうだが、PS5も同様、専用のゲームって少ないんだよね。PS4 PROが健在だったが、物欲に負けた。。。なんか車乗り始めてから大きい買い物ってしてない気がする。ここにきてタガが外れたか?。


 明日行けば休みが来るので、設置かなぁ。かなり大がかりな作業と思われ。。。


 で飯友ようにBLUE GIANTのCDも焼いたのでオリジン最終巻を回転中。最近はシアター部屋に引きこもりだな。オリジンを見てて、シャアの3倍の理由が分かった。リミッター解除で運用しているからということだな。ただシャアは自分で3倍と言ったことはなく、周りから言われているだけなんだけどね。


 しかし。。。ルウムの艦隊戦を見ていると銀英伝を思い出す。まぁ劇場で見れてよかったけどね<銀英伝。


 やっぱ6巻は見てない気がする。初見だな、最後も全く覚えてないし。ギレンはこの頃から逝っちゃってる人だったのか。。。キシリアがさっさと殺しておけばよかったのでは?って思うな。


 ガルマもこの頃から甘ちゃん。。。いや坊やだったのか。。。いやしかし。。。これ見たら1stも見たくなるな。できれば1stも作り直して欲しいが、もう声優がだめだな。。。


 。。。なんかガルマの坊やっぷり、半端ないな。マ・クベも出てくるのか。。。最終巻だけあって収録時間は長いな。どこで終わるんだろ?。


 ほぉ。。。レビルの演説で終わるか。パロティ漫画でジオンに兵なし連邦に脳なしってあって笑ったが、ここから戦争が始まるってことで、1st回すかなぁ。。。その前にイグルーからなぁ。途中08小隊もあるしなぁ。こりゃまだまだガンダムは終わらんね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。